忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年8月31日23時59分をもってECOこと、エミル・クロニクル・オンラインは
サービス終了となりました。
 
ECOのSNSが実装されてからは、このブログはほぼ更新が止まっていましたが
SNSの方には色々書き込みしてきました。


このブログはECOのプレイ日記なので、ECO終わったどうしよう!?
と思うところですが、ECO終了にまだ気づいていない、かつて一緒に
遊んでくれた方がこのブログを見にきたりしているのでは・・・?
と思って日記を書いてみました。


うっかりブログ見に来た方ー!!
ECO終わっちゃったんだよー・゜・(ノД`;)・゜・

 

ちなみに、ECOのSNSは2017年10月31日の11:00 まで見れます!
SNSの入り口がすごくわかりづらいので、URL貼っておきます。
https://member.gungho.jp/front/member/center.aspx


SNSが10/31で閉鎖されるので、ブログへデータを手移ししようか
どうしようか迷い中です。移さないと後悔するかもしれないので
過去にやったイベントとか主な日記だけでもやっておこうかなあ。


あと、他ゲーに移住する予定は今のところは無いのですが、
情報交換用に一応ツイッターのアカウントを作りました。
『日長石』の名前でやってます。
https://twitter.com/sunstone0909


何かあれば、ツイッターまで。
フォローは御自由にどうぞー!
PR
 イベント用の得点表です。
ちょっと見づらいですが、ドロップが分かるようにしました。
何か抜けてたら指摘ください・・・。

得点の計算は買取ゴーレム設置して、売り上げ金額を競うようにします。
詳細は1つ前の記事や、snsをやっている方はそちらを参照ください。

ドロップ品 鉱石のかたまり 鉱床岩 重い岩 山の岩 サウス岩 タタラベ石
プラチナ塊 500 × × × × × ×
チタニウム塊 300 × × × × × ×
金属の混じった石     (鉄のナゲット) 10 10 × × 10 × 10
金属の混じった石2    (銀のナゲット) 20 × × × 20 × ×
金属の混じった石3     (金のナゲット) 50 × × × × × ×
金属の混じった石5      (鉛のナゲット) × 10 10 × × 10 ×
磁石 × × × × 50 × ×
砂鉄 × 20 × × × × ×
ソーダ灰 × × 30 × × × ×
セメント × × × 200 × × ×
火打石 × × × 20 × 20 ×
粘土 × × × 10 × × ×
固い石ころ × × × 2 2 × 2
金属の混じった石4     (石ころ) 1 1 1 1 1 1 1
鉄くず × 10 × × × × ×
岩塩 × × × × × × 3
光の召喚石 30 × × × × × ×
炎の召喚石 30 × × × × × ×
水晶のかけら × × × × × × ×
命の結晶 × × × 200 200 × ×
力の結晶 × × 200 × × × ×
大理石 × × × × × × 100
炎鉄 × × × × × 70 ×
氷鉄 × × × × × × 70
軽鉄 × 100 × × × 120 ×
鬼鉄 × × × × × × 150
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すっかりブログサボってますねえw

ECOのSNSで一言日記的なもの、ブログではがっつりと
イベントレポを書こうと思っていたのだが昨年は、イベントを
殆どやってないから書くことがなかった\(^o^)/

今年は月1で何かする予定なので、きっと書くはず??

さて、毎年恒例?でもないような各キャラごとの目標
発表~パチパチパチパチ

日長石 ・今年こそシャチを貰う!
・ゼノ超え(LV的に) アニキ超え(ネタ的に) 
毎年言ってるがムリな気がしてならないorz
ゼノ ・TTRBよりも育ちすぎないようにする
アニキ ・TTRBよりも目立ちすぎないようにする
月長石 ・3次になれたのでJOB45までがんばってみたい!
商人 ・特に・・・ない・・・のか!?
農家 ・ネコを呼べるようになったので満足(*´д`*)
 








他、巫女とか闇とかいるけど気になさらずw

あと、ECOとは関係なさそうな方もこのブログを見てくださっているようなので
ECO知らない方でも楽しめるような記事を書いていけたらいいな~
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]