忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCが壊れてしまいました。 しばらくはECOできないのでこのブログの 書き込みは一時休止な感じになります。 壊れる前からサボり気味だったのはキノセイ!
PR
6/27~6/29に立て続けにイベントがありました。
今回は3日間をダイジェスト形式でお届けいたします。


6/27 ナゲ祭り ドキ☆TTRBだらけの音楽祭

TTRBリングのナゲット祭りにて。
今回はジューンブライド&音楽祭のSSコンテスト投稿用の
撮影会をやりました。ネタバージョンと真面目バージョンの2本
立てで撮影。これは真面目バージョンで本当はすごい秘密が
あるのですが、敢えてここでは明かしませんw 入賞作品を
見て驚いてください(何





6/28 CROSS×CROSS と 金ナゲ のリング合同イベント

CROSS×CROSSのリンメンさんの発案で、合同イベやりました。
アンデッド島(大陸)666で2PTに別れてどっちが先に終わるかを
競いました。じゃんけんは・・・もう勘弁してクダサイorz
リアル事情で参加できなかった人が何人かいて、すごく残念そう
だったので、また機会があったらやりたいなw

0628.jpg





6/29 アニキケコーンする!?

アップタウンで偶然一番弟子のドミ♀$さんと遭遇。
アニキと絆結んでくれる相手を絶賛募集中と話したら
結婚してクダサイ!と言われたので正装して聖堂へ。
ピンクなアニキに合わせた衣装をそろえてくるとは
さすが弟子・・・ニヤリ

062901.jpg






6/29 ゼノも結婚しました(*ノノ)

TTRBではなく、アニキでもなく、ゼノと結婚したいとの
リングメンバーの要望でレイアーで式っぽいことやりました。
飛び入りで参加してくれた某ヒヨコさん、遅くまでありがとー!
そして肝心のSSは撮り忘れていたという・・・orz



以上、現場の日長石がお伝えしましたbb

そろそろここのブログタイトルである SAMAIRE について語ってみる。
コレはTTRBとアニキをカコイイ感じで表現してみたタイトルなのですb
(あれ?ゼノは・・・!!??)

"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味するのですが
じゃあゲール語って何じゃい!!??って思う人のために説明。
ゲール語とは・・・説明がメンドイので「ゲール語-Wikipedia」等
参照してください(何w

簡単に言うと、アイルランド語です。そしてアイルランドの古代の
宗教上のエライ人をドルイドと呼ぶそうです。(→ココ参照)
このあたりがアニキっぽい感じ?

そして日長石は実在する鉱物名で別名太陽石とも言うらしい。英名が
sun stoneだから間違いないはず!!
このあたりがTTRBっぽい感じ?

と、まあ結構考えてつけていたタイトルなのでしたw

このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]