忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それは昨日のことでした。

福岡天神の某沖縄ショップ(←結構行ってますw)にて
「泡盛焙煎珈琲」なるものを発見。
これは飲んでみないと!!!と思い、店員の怪しい視線を感じつつも
自宅用です!と聞かれもしないのにきっぱり言い放って買ってきました。

原材料を見てみると 「コーヒー豆、泡盛」 と、怪しい事この上なし。
しかし見た目はすごく普通。
どのあたりが泡盛なんじゃい!!??と思いつつ、親切にもドリップバッグ
になっていたのでお湯を注いで出来るのを待っていたところ…

ガ━━(゜Д゜;)━━ン!


コップ倒したあああああああ!!!!



PCのキーボード近くにコップを置いていたが故、キーボードに
コーヒーがかかりまくって逝ってしまいました(。´Д⊂)
逝くの早いYO!!!!!

珈琲は飲めなかったしECOはキーボードなしでは無理そうだし
諦めてアイルランドっぽい音楽を聴いて癒されていましたorz
アイリッシュって・・・いいな・・・(遠い目

こんなことがあって昨日はいませんでしたw
もう烏龍茶以外の飲み物なんか飲んであげないんだからね!?
 




ECOに関係ないやん・・・って突っ込みはなしで(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
ついにたいちょ~があの有名な・・・・とおもったら
なんという水害w

そりゃキーボード壊れるわ、コーヒー飲めねえわで散々だわなw
要らんキーボードあるけどあげようか?w
まあ、東京まで取りに来てもらうけd(ぁ
フェルスト 2009/01/27(Tue)08:50:45 編集
無題
アイルランドっぽい音楽・・・

ちょっと紹介してくれてもいいかも・・・(ニヤリ
新たなファン層が増える予感がするZE!!

追伸)
やってしまった 後悔はしていない

なにをやったのかは
ブログみたらわかるさ(何ヲダ
くるす 2009/01/28(Wed)00:06:33 編集
無題
ヒヨコさま
この日は散々だったよー(。´Д⊂)
キーボードくれるのか?
ありいいいいいいい・゜・(ノД`;)・゜・
だが東京まで行く旅費の方が高いじゃ
ないかあああああああ!!
というわけで諦めて買いましたorz

くるすさま
アイルランドっぽい音楽は「アイルランド音楽」
とか「ケルト音楽」とかで検索すると山のように
出てくるかもw 自分的にはフィドル(バイオリン)
の激しいのが好きです(*ノノ)
メイン$なら一度は聞いておくべしですね(謎
そしてやらかしてるのを見てきました(*ノノ)
GJ!!!としか言えないwww
管理人 2009/01/29(Thu)00:10:57 編集
無題
いまさらだがコーヒーはもう飲まないんだからね!
ってこのことk
でもアレだよね
自分で倒したんだから自分のせいだよね!?
|彡サッ
決してコーヒーが悪いわけjy
コーヒーおいしいよコーヒー
飛鳥 URL 2009/02/18(Wed)20:54:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]