忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/4にsaga9が実装され、新MAPとか99武器とか追加されました。
うちのキャラで新MAP一番乗りはなんとアニキ!
アニキは隠しキャラなのに目立ち杉だZE!

とりあえず実装初日に99武器の材料をもらえるというドラゴン
退治に新ダンジョンへ突撃!
宇宙空間っぽい所やら迷路やら色々抜けてドラゴン直前の場所で
とりあえずSSを撮ってみたら・・・

1204012.JPG







こんな感じになりました。
何かホストっぽい人が沢山いたんですYO!
そこでアニキで対抗してみたんですYO!!!!
その後ドラゴン退治に挑戦しましたが



1204.JPG





惨  敗 。

制限時間はあるし、魔法も攻撃も痛いし、散々でした(。´Д⊂)

今度はアニキでリベンジしてやるZEEEEEEE!!
新MAPのmobの経験値がかなりウマイのでLV上げとか
するのはちょっと楽になるのかも?ただしPT必須だけどw
一応道は覚えた(タブン)ので、行きたい人は誘ってやってください(*ノノ)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ホストっぽい集団の中でもバルバルはバルバルなんだね(*ノノ)
芙空睦 2008/12/09(Tue)02:00:28 編集
無題
芙空睦さま
あのホスト軍団よりもアニキのほうが
カコイイと確信してきました(*ノノ)
今度は是非一緒に逝ってみましょうb
管理人 URL 2008/12/14(Sun)10:34:09 編集
無題

アニキ「俺のさわやかさには誰もついてきてないようだNA!」
ホスト達「誰?あれ?」

平行線をたどる戦いの行方は?
乞うご期待!!ですなw
2枚目のあのSSは・・・。

アニキが脱皮してるじゃまいか!!!

ガクガクブルブル((((((;゚д゚)))))))
くるすのひと 2008/12/14(Sun)19:44:13 編集
脱皮
くるすさま
今度は是非一緒にホスト達に会いに
行きましょうbb
くるすさんとホストの対決も平行線に
なる悪寒w
そしてアニキが2枚目に脱皮!?
アニキは最初から2枚目ジャマイカ(*ノノ)
脱皮すると頭じゃなくて尻尾に花が咲く
ようでs
管理人 URL 2008/12/15(Mon)20:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]