忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/21の攻防戦終了後に、すの字リング(ゼノの所属しているリング)のメンバーで
エミドラ退治にいきました。
皆結構忙しいらしく、参加者は5名(+2キャラ)。
だがきっと、マスターが何とかしてくれると期待していざ突撃!!
クエ報告し忘れてたりとか、全滅してまた戻ってきたりとか色々と
ハプニングがあったけど、その結果・・・

090321zeno.jpg










見事に時間切れで負けw
エミドラにDOGEZAしておきましたがこれは屈辱すぐる!

今日はこのくらいにしておいてやったんだからね?!
覚えてろよー!!!!!!!

次回は是非勝ちたいです(´・ω・`)



そして、結構な時間になっていたので急いで寝たのですが
翌日朝起きたら8:00・・・
(通常は7:00におきて仕事に行ってます)
\(^o^)/
遅刻したじゃまいかああああああああwww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
これがエミドラ!!
強そうだ(*ノωノ)
時間切れなったら交流できるんですね!

遅刻…ヽ(*´Д`*)ノ
やったれやったれ~
かんな URL 2009/03/25(Wed)01:27:14 編集
無題
ちょw

遅 刻 し た の か よ w

まあ仮にも99武器の番人ですからな・・・・w
狩りステで行くと大変苦労しますy

これはまたリベンジするしかありませんな~
自分は傍観してます(ぁ
フェルスト URL 2009/03/26(Thu)16:35:02 編集
無題
遅刻したとか言ってたn
エミドラは遊び竜?
なめてかかると痛い目みますなエミドラはw
飛鳥 URL 2009/03/28(Sat)15:30:00 編集
無題
かんなさま
時間切れで負けるともれなくDOGEZA
させられまs
かんなさんとも一緒に倒したいねb
遅刻は…やってはいかんからwww

ヒヨコさま
目覚まし自分でとめてたようで
びびったZE!!!
幸い厳しい上司が休みの日だったので
そこまで怒られなかったw
次回のリベンジではヒヨコを生贄にする
しかないな!

飛鳥さま
遅刻はしたけど大丈夫だったZE! タブン
遊びのほうだったけど油断大敵だな!
時間が足りなかったorz
次回はがんがるぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
管理人 2009/03/28(Sat)18:01:12 編集
無題
ふ・・・。
つぎこそは必ず・・・!!

ゼノゼノが本気をみせてくれるから…!!

遅刻は・・・。

デコイを用意しておくんだ!!(何
くるすのひと 2009/04/01(Wed)23:42:03 編集
無題
くるすさま
え?本気竜に行くんですか!!??(違
次こそは倒しましょう!!
遅刻してもデコイがあれば問題ないな!
ちょっと畑からニンジンとってきます…。
管理人 2009/04/02(Thu)21:39:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]