忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




12/27のナゲ祭りで先行して新年っぽいことをやった結果
良いSSが撮れたので年賀状にしてみました。
…センスないとか言わない!!w

ちょっと遅くなりましたが あけましておめでとうございます
昨年の あんなことや そんなことを 反省しつつ(*ノノ)
今年も色々やらかそうと思っているので よろしくお願いしますですYO!

キャラごとにも正月っぽいSSを撮ったので それはまた次回に!(つづく
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ナゲましておめでとうございます。

去年は祭りとかいろいろ楽しかったし、金ナゲに入ってよかったと思ってるお。(’’
今年もよろしくー。

Whiteberry 2010/01/02(Sat)12:15:48 編集
無題
ナゲおめです!

今年こそタタラベのLVあげますw

今年もよろしくでっす(o^▽^)o)ペコッ
kanna 2010/01/02(Sat)15:13:57 編集
無題
あけましておめでとう

今年は ゼノタイムの記事が増えるように 祈ってますww
くるす 2010/01/02(Sat)17:59:13 編集
無題
ナゲましておめでと~。

なんだか、みんな同じ服だけど、たいちょだけはすぐに特定できそうな図だねw
紅水晶 2010/01/02(Sat)18:56:07 編集
ナゲましておめでとう
今年も(いぢられ)よろしくお願いします。
2009年の目標だったJOBカンストを、大晦日ギリギリに達成しました!
これで、何の迷いもなくタイチョをいぢれます。

              ∧_∧
              ( `・ω・) <これがラビッジカノンだ!!
             ∩( っ¶っ¶∩
             | ノ  ̄ ̄ ̄ ヽ
            /  ●:::::::::::● |  ンゴォォォォォー!!
            |  :::::::( _●_):::: ミ
           彡、::::::::: \\\:::::、`\
    ( . .:.::;;;._,,'/ __::ヽノ\\\:::/´>  )
     ).:.:;;.;;;.:.)(___)::::::::::/\\\ (_/  ズシーン
    ノ. ..:;;.;.ノ  | ::::::::::::::::::::/  \\\
   ( ,.‐''~ ワー  | ::::/\:::::\ .  .\\\丿ヽノヾ/丶
(..::;ノ )ノ__.  _  | ::/  _ )::::: _)ゴー..ヽ\\_ノヽノヽノヽ ) 
 )ノ__ '|ロロ|/  \∪.___.|ロロ|/  \/ヽ ヽ\     )ノ
_|田|_|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_| ロロ|_  (.:;;.;;丶   丿ソ
るーぷ 2010/01/03(Sun)11:23:34 編集
無題
あけましておめでとう!

今年はウチのタタ子を育てようかなー。
イロイロ相談するかも。

今年もよろしくねーノ
リセリア 2010/01/03(Sun)13:06:07 編集
無題
Whiteberryさま
金ナゲ入ってよかった…って思ってもらえて
うれしいねえ~ 今年も一緒に金ナゲを盛り
上げていこうZE!!!

kannaさま
こちらこそ今年もよろしく(*ノノ)
TTRBはLV上げが全てじゃないんだぜ?(ニヤリ

くるすさま
今年は未選択カテゴリーに負けないくらい
ゼノの記事増やすようにします(*ノノ)

紅水晶さま
おめでとー(*ノノ)
特定されたああああ!!??
何故わかったんだろうk

るーぷさま
JOBカンストおめでとおおおお(。´Д⊂)
よくがんばった!よくがんばった!!!
今までいぢりに迷っていたのか!?
今年は何か変化が・・・ゴクリ

リセリアさま
∑タタ子を育てるだって!?
そりゃあもう、手取り足取り色々と教えちゃい
ますよ(*´д`*)
今年もよろしくお願いします!
日長石 URL 2010/01/03(Sun)22:04:00 編集
無題
こちらでも遅くなりましたがあけおめ~ん
奈菜美 2010/01/04(Mon)08:54:24 編集
無題
奈菜美さま
あけおめー!!
例のアッーなSSは無かったことにしておいて(ry
日長石 2010/01/05(Tue)20:04:47 編集
無題
あけましておめでとうございます。本年も変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします(遅っ
12月は師走というだけあって、忙しくてほとんどECO自体出来てなかったですよ><1月に入ったらちょっと落ち着く予定……とおもうので、たまにタタラベで入ると思います~。夜死苦ネ♪
アルセーヌ 2010/01/07(Thu)19:42:56 編集
無題
アルセーヌさま
こちらこそよろしくー(*ノノ)
自分も12月はあまりINしてなかったので
今月はいぱーい遊ぼうZE!!
日長石 2010/01/11(Mon)19:06:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]