忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この記事を書きたくて書きたくて、出るまで絶対
ブログ書いてやんねえ!!!
って思ってたら前回の記事からすごく日があいて
しまいました。

サボったわけじゃないんだからね!!??

ナニが出たのか?
ナニをとったのか???

わかる人はわかると思いますがとりあえず
続きをどうぞ!





20100425sun02.jpg









ハイ、正解!
とったのはTTRB♂99服でしたw

欠片集めしてイケドラやること12回目にして
やっとでましたよ・゜・(ノД`;)・゜・

長かった・・・。

以下、ちょっと黒い内容というか、言い訳ですので
スルー推奨します。
それでも見たい方は反転させてみてください。





5、6回くらいで出るもんだろうと思ってのん気に構えて
欠片集めやってたが出ない出ないw

5、6回やるまでの欠片集めも大変だったのですが
とにかくチャットしながら集めるのがもう苦しくて(。´Д⊂)
リンチャ+茶室+wis2~3件をマメに返しながらやってると
だんだんムリだと思えてきました・・・。

最後はwisを切るためにオフラインにしたり
茶室入らなかったり リンチャもちょっとだけスルーしたり。
そして農家♂作れよーとかレンジャイ♂作れよーって
言われる度に笑えなくなってきてたり。

こんなマスター最悪です・・・。

俺に一生懸命話しかけてくれてた皆さん、明るく流そうと
してくれてた皆さん、本当にごめんなさい。

でもさ、チャットやチームプレイが華のゲームでこんな
ソロで黙々とやらないといけないようなイベント作るほうが
どうかしてると思う!!!!!


もう当分欠片集めなんかやらないんだからね!・゜・(ノД`;)・゜・
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
おめでとーーー。
そして、おつかれさまー。

人気者はつらいということですねー…(ノД`;)・゜・

まぁ そんなときもあるけど、あまり気になさらずー。

うちにくらべたら たいしたマスターだと思ってる(*ノノ)
くるす 2010/04/25(Sun)22:35:51 編集
無題
おめでとーん。ついに掘り当てたね

とりあえず前もいったけど相手できないときは相手しないに限るよ。
それかチャットとかで一言断ってからROMったりとか、うまいこと区切ってやるべきだよ。

まあ会話する場所がないあたしには無関係なことだけどね! (´・ω・`)
奈菜美 2010/04/26(Mon)00:15:14 編集
無題
おめでとーございます☆

まさかの12回とか…モニター叩きたくなっちゃいますよね><;
ッハ!だから黄色く…ゲフンゲフン


どむ 2010/04/26(Mon)09:20:33 編集
無題
おめでとう、本っ当におめでとう。


個人的には、あんな精神的ダメージ大のイベントを、チャットをまめに返しながらやろうとしてた方がすごいと思うよ・・・

とりあえず運営はたいちょにDOGEZAするべきだと思うだ。
Whiteberry 2010/04/26(Mon)21:56:57 編集
無題
おお・・・たいちょ~おめでとう
こっちもこっそり出そうかと頑張ってたが、結局できずだった、スンマソン

ほんとに処理しきれないって場合は断りいれて区切るほうが良いよ、じゃないと本末転倒に・・・・
フェルスト 2010/04/26(Mon)22:29:34 編集
無題
おめでと~♪
別に無茶苦茶気にする必要ないと思うよ~。私もイベ中とか返せないこと多かったりするしry
たぶん、返答なかったら、忙しいのかな~くらいに皆思うと思うから、断りさえ入れたら大丈夫だと思うよ~(・ω・)
アルセーヌ 2010/04/27(Tue)19:20:17 編集
無題
皆さん、ありがとうございます(。´Д⊂)
ではぼちぼちコメ返し!!

くるすさま
そうですよね、こんな時もありますよね(。´Д⊂)
まあ当分は欠片集めしませんので、遠慮なく
wisどうぞw

奈菜美さま
一言断ってからROMってやろうとしたら
また次の人が来て、また1から説明して…
の繰り返しがしんどくなってきたので
オフっちゃったんだよねorz
だがもうそれも終わり!またいつもどおりに
戻るからな(*´д`*)

どむさま
そうか!それで画面が黄色に!!!!
・・・モニタは買い替えました(´・ω・`)

Whiteberryさま
運営に一言物申したくて言い訳部分を
書いてやったb DOGEZAしに来いっっっ!!
だがチキンなので白字でs

フェルストさま
こっそり頑張ってくれてたんだな!
ありがとう。気持ちだけで嬉しいよ(。´Д⊂)
そして、もう終わったので断れないな(*´д`*)

アルセーヌさま
アルさん心が広いのぅ(。´Д⊂) イイヒトだ!
もしまた誰かが欠片集めすることになったら
心から応援してあげようZE!!
日長石 2010/04/27(Tue)19:48:11 編集
無題
おめー。

自分は「農・農・農・商・農・商・農・農」と地獄の田吾作&商人コンボの後で9回目で出たんだったかなぁ・・・。

でも、愛着は人一倍沸いたりするもんだから、終わってみれば笑い話。

ともあれ、オツカレサマデシタ。

まぁ、石ころだってひたすら磨き続ければいつか墓ならず光るって事さ!
るーぷ 2010/04/27(Tue)19:51:43 編集
無題
おめでとー^^

待望の品はさぞかし愛着が湧くんだろうね^^
しかし常時そんなにチャットしているとわ・・・
すごいなー

俺はまだそのイベントできないけど、
やるときは死ぬ気でがんばるっ!

まずわレベルあげなきゃぁ・・・w
リセリア 2010/04/28(Wed)00:46:38 編集
無題
るーぷさま
順番は忘れたけど冒4・農5・商2。
まさかるーぷさんを超えるとは思って
なかったわwww
使うの勿体なくて倉庫に入れて
ニヨニヨしてるZE!!

リセリアさま
実は意外とチャットしてたんですw
欠片集めおわったし、これからは
リセさんのリングの茶室にも時々
お邪魔するからよろしく(*ノノ)
日長石 2010/04/29(Thu)13:03:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]