忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故かバトンがまわってきていたので、書いてみる。
知ってる人も多いかと思いますが、ヒマつぶしにどうぞ~。

★ 1.キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!
名前:日長石
職業:エミル♂TTRB
↓エサを与えてはいけません的な

20100816sun01.jpg










★ 2.なんでその名前にしたの?
リアル鉱物好きなので石の名前をつけてみたかった。
大抵の人が読めるような簡単な漢字の名前にしたかった。
だが 日長石=にっちょうせき って石好きにしか読めねえYO!!!
と後々になって気づいたのでした。。。

★ 3.なんでその職業にしたの?
そりゃもう、リアルTTRBだから(ry
 

★ 4.なんでその種族にしたの?
 石いっぱい持てる方が良いんじゃね?と思って。
 

★ 5.なんでその性別にしたの? 
キロさんのTTRB絵を見て♂しかない!!とw


★ 6.キャラの性格とかイメージあったら教えて!
 サワヤカ金ナゲマスター。


★ 7.これは必ず持ち歩くってアイテムある?
ナゲット!!!!
・・・だが重いので倉庫へ(´・ω・`)
 
★ 8.見た目を教えて!(髪型、髪色、目)
髪型:ウィリーの髪型(←空賊の紹介状)
髪色:プラチナブロンド
目:目???!!!何だろな?w


★ 9.お気に入りの装備教えて!
サンダル。便所スリッパじゃないんだからね!!??

 
★ 10.職業の良いところ語って!
鉱石がいぱーい採れる(*´д`*)
ドミ界だとロボTUEEEEEE!!!!
TTRBサンはネタ好きな人が多いみたいで、おもろい!


★ 11.職業の悪いところ語って!
知識さえあれば誰でも簡単に鉱石が採れちゃうところ。
粘土TTRBとか炭TTRBを見ると何かせつない(´・ω・`)

★ 12.職業ならではの悩みとかある? 
FHを覚えたら支援で憑依キャラになりがちなこと。わかるけど、
わかるけど・・・なんか寂しい(´・ω・`)
 
★ 13.良く使うコンボ技とかある?
最近は無いかも。以前はDOGEZAディレイキャンセルをやりたくてムダに
カウンター + DOGEZA使ってましたw

★ 14.PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?
 命を大事に。

★ 15.これをこうしてほしいってスキルの修正ある?
 全般的にエフェクトを派手に(ry
範囲スキルがすごく地味で萎えたw

★ 16.こういうスキル欲しいなって希望ある?
ナゲットエクスプロージョンはまだですk
威力は無くて良いから、見た目がド派手なスキルが欲しいな~。
一人じゃなくて複数名でやれたら楽しそう(*´д`*)
ロボ合体!!とかもいいね!!
 

★ 17.職業を勧める広告をどうぞ
TTRBの人口が少ない時代は「TTRB皆兄弟」ってことで
リングとか関係なく助け合ってました。TTRBハートフル!!
今はTTRBも増えて、リングでの活動が多いけど
リング外のTTRBサンとも絡んじゃうYO!!!
TTRBのことなら手取り足取り色々教えるZE・・・(*ノノ)

TTRBは初めてかい? 力抜けよ・・・ アッー!!


 
★ 18.別の1次職に転職できるとしたら何がいい?
TTRB以外のナニをすれば・・・(*ノノ)
 
★ 19.何か自慢できることとかあったらどうぞ!
すごいことは何もしてないようn
99防具が出なくてイケドラ13回やったくらい?
 
★ 20.自キャラへ一言お願いします 
 はやくヨメが見つかるといいね!

★ 21.最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。
ヒヨコ店長!! 他、書きたい人はご自由にお持ち帰りで~(*ノノ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
こちらでも投げられt
フェルスト 2010/08/17(Tue)01:06:30 編集
無題
普通ににっちょうせきと読んでた自分はきっと特別な存在だと思う
奈菜美 2010/08/17(Tue)19:52:08 編集
無題
フェルストさま
ナゲナゲ
たまには更新しろよってことでw

奈菜美さま
特別だなんて(*ノノ)
じゃあ飛来=ひらいと読んでた俺も
きっと特別な(ry
日長石 2010/08/20(Fri)19:49:20 編集
無題
あすなです、ひらいと書いてあすなです
奈菜美 2010/08/21(Sat)18:26:23 編集
無題
奈菜美さま
突っ込みががが(*´д`*)ハァハァ
来週には復帰するはずだから
待っててね(*ノノ)
日長石 2010/08/24(Tue)22:09:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]