忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルが過去形なのは昨日だったから。
だがまだ終わっちゃいない!!!!!!

バレンタインにチョコを貰い損ねたという切ない人のため
ちょこっとネタを用意してきたZE!!!

・・・我ながら 寒!!!!
 

ECOしながら喋っちゃったけど、某百均にて
飲むチョコレートなるものを発見!!

そういえばバレンタインだよなあーと思い
レジ横の飲料コーナーに山積みしてあったので
思わず手を伸ばしてしまいました・・・。

飲み物なら歯に自信のない方も大丈夫だよね☆



店員の えっ!?アンタ本当にコレ買うの!!??
という怪しい視線を感じつつ、もう後戻りできないと
覚悟を決めて買ってきたのでした。

それが・・・・



こ れ だ


20100215-01.jpg










スパークリングは不要だろ??!!
ソーダとチョコのコラボ・・・一体どんな味なんだ(ゴクリ

大きさの比較のため、家にあったリアル「楽しい鉱物図鑑」と
敢えて並べてみる。

20100215-02.jpg










結構・・・おっきいな・・・(ゴクリ
※著者の堀先生、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめ(ry

では 今から飲んでくる!!!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
CCしたついでに見てみたけど、さっき言ってたチョコがこれか・・・

そしてリアル楽しい鉱物図鑑にちょっと感激。
Whiteberry 2010/02/15(Mon)23:01:36 編集
無題
さすが、たいちょ・・・リアルでもネタ欠かさないなw
林檎 2010/02/16(Tue)02:17:30 編集
無題
リアルネタを狙って今年もゼノが未選択に負けるんですね、わかります
奈菜美 2010/02/16(Tue)09:43:11 編集
無題
俺と同じ過ちを・・・・・・w

覚悟決めろよ、飲んだ俺は数日間地獄を見たからな・・・・・
フェルスト 2010/02/16(Tue)20:55:21 編集
無題
まぁ、あれだ。
フェルさん、わたしと既に飲み済みだったってことですね
チョコレート味な炭酸飲料。(まんまだ)
三矢サイダーに(ry
それしかいえない(*ノノ)
くるす 2010/02/16(Tue)22:32:30 編集
無題
その謎のスパークリングなチョコがなぜか家にあったので飲んでみました

アッーとしか言えませんでした
奈菜美 2010/02/19(Fri)17:34:36 編集
無題
Whiteberryさま
これがウワサのチョコでs
是非試してみるべし!
楽しい鉱物図鑑は是非読んでみるべし!!!

林檎さま
リアルの方がネタっぽい気がするのは
きのせいだろうk

奈菜美さま
今年こそ未選択には負けない!!タブン
そしてチョコ買っちゃったのか?
飲んじゃったのか!!??
アッー    ・・・実はMだろ?w

フェルストさま
この記事書いてから5日が経とうとしてるが…
冷蔵庫の中にまだ残ってるYO!!
ガクガク(((((゚д゚;)))))ブルブル

くるすさま
なんだ、もう飲んじゃってたんですか(*ノノ)
・・・皆なんだかんだ言ってこういうの
好きなんだなあww 実はM??(*ノノ)


日長石 2010/02/19(Fri)21:32:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]