忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・リアル会社の先輩が。
そして何故か結婚式の最後に流れるフォトムービー
作成を依頼されてしまいました。
「こういうの得意やろ??」って・・・

得意じゃねえし!!!wwww

翌日からの仕事に影響を及ぼしそうなので
変なの作るわけにいかないし・・・。

ああ胃が痛い・・・orz



そんなわけで暫くはムービー作成に
励んできます(。´Д⊂)

フォトムービー作成ソフトの使い方に慣れる
一環でTTRBサンのムービー作ったらおもろいかも?
と思ったが、そんな余裕あるかな・・・(遠い目

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
たいとるみたとき「Σ(゚Д゚!)まじでか!!」 と おもいました。

みごとにはめられました(ぁ

動画は…私はつくったことないけども、フラッシュつくるのでも散々だったので、その道に携わった人に聞くのがいいかも(-∀゚)

なお、本当にご結婚される際は、その年中にかならず現地にいくのでよろしく←
くるす 2010/05/24(Mon)22:20:10 編集
無題
ガンガレ。

あれだ、実際の金ナゲの活動の様子をムービーにして、さらに‘かわいらしい’をテロップで流して、さらにこのブログに上げればTTRBの人気が上がること間違いなしだ。
同じく結婚式には参加しようと(爆)思うのでよろしく(’’
Whiteberry 2010/05/24(Mon)23:55:10 編集
無題
とりあえず、これを作ろう。

うつくしく
  かわいらしい
    グラフィックス


           タタラベ
るーぷ 2010/05/25(Tue)20:00:37 編集
無題
結婚式用フォトムービーで練習して、TTRB動画で本気出す!

そして、新郎新婦をTTRBに置き換えて本番で流す…さすがタイチョ!新規ユーザー勧誘も忘れてないですね(≧∇≦)
どむ 2010/05/26(Wed)12:53:12 編集
無題
フォトムービーて、静止画が次々と切り替わる奴かな?
(デジタルフォトフレームみたいなの)

最初は笑いをとる画像、最後はキレイめの画像で会場を涙と阿鼻叫喚のるつぼにたたき込むんですか…w
2010/05/27(Thu)23:09:31 編集
無題
くるすさま
見事に引っかかりましたか(*ノノ)
その道に携わった人はドコにいるんだろう(トオイメ
そして結婚式は来ちゃらめぇぇぇ(*ノノ)

Whiteberryさま
がんがる(。´Д⊂)
金ナゲの活動の様子ってムービーにして
公共の場に晒しても大丈夫なのだろうかw
そして結婚式は(ry

るーぷさま
コレ好きだなw
だが作れるだろうか・・・ゴクリ

どむさま
本番でやっちまうしかないな(ニヤ
だが式の翌日は ガクガク(((((゚д゚;)))))ブルブル

月さま
静止画が切り替わるやつだねえ。
PowerPointのスライドショーみたいな
感じかな?今月は別件の結婚式にお呼ばれ
しているので、それを参考に見てくる・・・。
日長石 2010/05/30(Sun)19:11:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]