忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[187]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなー!
バレンタインは良いことあったかー!?

ふっ・・・
俺にそんなことは(ry



13日に、金ナゲリングでバレンタインっぽいリングイベントやったので
レポすることにします!

名づけて、
ドキ☆TTRBとペアで奇跡のバレンタイン大作戦



バレンタインっぽく2人1組のペアでチームを組み、チョコケーキの材料を協力して集め、
奇跡のチョコを沢山つくったチームが優勝、というイベントでした。
LV順にならんで、LVが均等になるようにPTを組んで、いざスタート!!
集める材料は、チョコレート、卵、バター、巨麦粉。

巨麦粉は集めるのしんどそうだったので、最後に必要数だけ買うことにしました。

制限時間は1時間で、俺ともう一人のサワヤカペアで46個分の材料を集めました。
数は結構がんばったのになw チョコケーキ作成の結果は

奇跡0 普通16 いびつ25 失敗5

いびつ率高くて吹いたwww
さすがサワヤカペア・・・ゴクリ
もちろん奇跡が0だったので優勝はなかったww

奇跡2、と普通の数が多かったチームが優勝でした。
優勝おめでとー!!!!(パチパチ
優勝ペアにはバレンタインにちなんでペアの服が授与されました。
俺もアレ欲しかったなあ(*´д`*)

最後は金ナゲの城でSS撮って終わりました。

20110214sun01.jpg








金ナゲ関係者をはじめ、飛び入りさんとか、いきなり誘ったのに来てくれた人とか、
皆おつかれさまでしたー!!!!!
参加ありがとおおおおお(。´Д⊂)
総勢20名くらい集まりましたb

次回もまた何かイベントやるときは是非おいでませ!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
ふっ・・・
バレンタインには奇跡が起こるものさ

イベントお疲れ様でした。
いびつの数は日ごろのry

今年のチョコの数?
自分で買ったチョコだけですが
何か問題でも(キリッ
飛鳥 2011/02/17(Thu)22:59:47 編集
おつさまでしたw
イベント誘ってもらってありがとうでいsたw

次回もあればウィスでも飛ばして下さいなw
また行きますょw
でわw

P:S
モモンガイカガッスカー(ぁ
崋蓮@紘蓮の中の人 2011/02/21(Mon)18:02:07 編集
無題
飛鳥さま
俺に奇跡なんて(ry
自分でチョコ買うとか、そんな
俺のために・・・(*ノノ)

崋蓮さま
イベント参加ありがとー!
モモンガ出すぎで吹いたw
勢いで誘っちゃってすいませんw
でもまた次回も勢いで誘いますので
心の準備をお願いします(*ノノ)
日長石 2011/02/21(Mon)20:21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]