忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル事情で来月上旬はIN率下がると思うので
皆で集まってヽ(*´∀`*)ノ キャッキャしたいと思いました。

12/5にエンシェントアーク や ら な い か

詳細はコチラ(いのさんのBBS)を参照ください。
 


あと、クリスマスと年越しイベントも何かやりたいな~。
PR
歓迎会その2です。

思い切ったリングメンバ整理をしようと思い、ECO内の
アップタウンやらダウンタウンやらの掲示板にコメ書き
まくってからはや3週間。

もう新規加入希望者はこないのか・・・

と思っていた矢先に、なんと2人から一度に問い合わせ
がありました。

2人は友達同士ということだったので、仲の良い人が
同じリングだと安心!ということで同時加入となりました。

そしてさらに!その2人の友達だという方も1名加入する
ことになり、一気に3人増えました!!

新メンバの方はどこかで金ナゲリングって楽しいよ、
という噂を聞いたらしく、噂どおりのリングだったと思って
もらえるように頑張ろうと改めて思ったのでした。
・・・何か俺マスターっぽいな!!

他キャラが入っているリングが活動休止の人が増えて
寂しかったそうなので、初めて金ナゲの茶室に入ったときは
賑やかすぎてびっくりしたらしいwwww
金ナゲではよくあることなんだけどね・・・?w
まあ狩り頑張ってるときは静かになるときもあるけどw

実は3名のうち1名は金ナゲメンバの知り合いだったそうで
世間は狭いなーとwww

またまた前置きが長くなりましたが歓迎会ではマルクトで
炎鉄集めレースをやりました。

気づいたら今月何も記事をかいていない!!
ECO内では色々あったのに・・・(*ノノ)
というわけでまずは金ナゲ新メンバ歓迎会の2本立てから。

10/31に、ECOはじめてそんなに経っていないメンバの歓迎会を
行いました。

TTRBをやってみようと思うとは、きっとすごい人に違いない!!
と思っていたら、その通り! いいキャラしてますw
リング内でなかなか良い味だしてますよねww
馴染みっぷりがすごいZE・・・ゴクリ

残念なのはまだ始めたばかりな為、大半の既存メンバと同じ
狩場でヽ(*´∀`*)ノ キャッキャできないこと。
ちょっと寂しいけど、狩りが全てじゃないから最初はチャットとか
イベントとかから楽しんでほしいなーと思います。

幸い今は3次職転生があるので、転生した人とヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
するのもいいかもと思ったり・・・。
・・・俺はまだ転生した子いないけど\(^o^)/

まあアニキ$に後悔してうっかり作ってしまった正統派ウァテ子と
たまには遊んでやってください(*ノノ)


前おき長くなりましたが、歓迎会では大陸Dと炭鉱Dにいってきました。
 

このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]