忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・リアル会社の先輩が。
そして何故か結婚式の最後に流れるフォトムービー
作成を依頼されてしまいました。
「こういうの得意やろ??」って・・・

得意じゃねえし!!!wwww

翌日からの仕事に影響を及ぼしそうなので
変なの作るわけにいかないし・・・。

ああ胃が痛い・・・orz



そんなわけで暫くはムービー作成に
励んできます(。´Д⊂)

フォトムービー作成ソフトの使い方に慣れる
一環でTTRBサンのムービー作ったらおもろいかも?
と思ったが、そんな余裕あるかな・・・(遠い目

PR
2010/05/14(金) 20:34:16 BBSに投稿分
ナゲット祭り終了のお知らせをこちらにもコピペ。
以下は引用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


皆様にお知らせです。
長らく続けていた7の付く日の祭りですが
あまり需要がなさそうなので、次回をもちまして
終了することにします。

TTRBがメインキャラじゃない人が多いので
リンメン同士で交流する場があればという
思いで始めたのですが、今は茶室もあるし
狩りを優先したい人や、忘wれwてwたwww
という人も多いためやめることにしました。

7の付く日で定着してなかったのかよ・・・orz
とちょっと切ない思いです。

まあ、これも時代の流れですね。
今後は不定期突発イベントがあるかも
しれないので、何かあればこの掲示板に
告知することにします。

また自分だけじゃなくて、何かやりたい方は
積極的にこの掲示板で告知して募って
もらえればうれしいです。

そして最後のナゲット祭りですが
前回の祭りでマイマイの奥にいったときに
武器庫のIDが出たので武器庫にでも
行こうかなと思います。


お題:ドキ☆TTRBだらけの最後のナゲ祭り
日時:5/17 21:00~
集合場所:とりあえず西可動(茶室だします)
持ち物:武器庫ID

武器庫以外、何か希望があればお知らせください。



それでは皆様、長い間お付き合いいただき
ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、引用でした!
BBSには書ききれなかった内容を続きに記します。
・・・BOSSは除きますg

欠片集めの余韻でドロップ2倍がついているので
TTRBでスタンプ集めをしてみることに。

2倍があると出るもんだねえ~

20100505sun01.jpg







この後、さらにがんばって 現在は残り2個!!!
残りは 迷子のメタリカ と ドミニオン背徳者
になりました。

色々なMAPを走り回っても迷子がなかなか
見つからないんです・・・。

だ か ら 迷 子 な の か !

・・・と自己納得。
もうちょいがんばってコンプして
一か八かやるか・・・ゴクリ
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]