忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PC修理に出してましたが、もはや手遅れで修理できませんでしたorz
代わりに同スペックくらいの中古品が余ってるとのことで貰えたので
早めの復活になりそうです。
新品買うなら来年のボーナス(あるのか?)くらいまでは待たないとな・・・と
思っていただけにちょっとラッキーだったかもw
これをカスタマイズすれば使えないことはないそうです。
痛いのは前のPCで使っていた画像編集系ソフトとATOKが使えなくなって
しまったこと。実はCD借りてインストールしたものなので原盤を持って
なかったりw
それを貸してくれた人とはちょっと疎遠になっていて、今さら貸してくれとは
言い難いorz
とりあえずECOをインストールしてみてるので早ければ今日か明日には
INできると思います。まだカスタマイズしてないのできちんと動くかどうか
心配です(にやり)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
ご臨終です(チーン
手遅れだったか。

だからあれほど早く修理しろと(ry

今のECOで求められるスペック高くなってるから新しいPCで快適に動かしたいならそこそこいいの買ったほうがいいかもしれないね。
フェルスト URL 2008/09/07(Sun)21:26:36 編集
無題
画像編集ソフト使ってたのかΣ( ̄□ ̄)!(ぁ
まぁ、復活おめでとうです。

あとは、ボーナスで買うマシンが、リングいち速いことを期待。
くるすのひと 2008/09/09(Tue)07:49:25 編集
今まで良く頑張りました!>PC
復活おめでとござます!

これでクマクマナゲナゲ出来るですね!
画像編集ソフトは…ナムー(´・ω・)

まだまだ夏休み中なので色々出来るですYO!
菫青石 2008/09/09(Tue)10:35:15 編集
復活!
フェルストさま
そのうち直るかなーとしばらく放置ぷれい
してたのが問題だったか(*ノノ)
ちゃんと言うとおりに修理しておけば
よかったよorz
ある程度のデータはバックアップしてたので
最悪の状況にならなかった分だけマシかも?
一応INはできるようになったので、アニキを
激写するならいつでも呼んでください(*ノノ)

くるすさま
画像編集ソフトといってもSSの一部を切り抜い
たりリングエンブレムを作ったりしたくらい
で、そこまで手の込んだことはやってません
(できませんw)ペイントよりそっちが使い慣れ
ていたのでちょっと痛いだけでs
新しいPCは・・・そんなに期待しないで下さい
(*ノノ)

菫青石さま
PCよくがんばった(。´Д⊂)
また一緒にクマクマナゲナゲするしかないな(*ノノ)
夏休みか・・・そんなイベントもあったな。
オトナになるとイベントなくなってしまうから
今のうちに色々やっておくですYO!(*ノノ)
管理人 2008/09/09(Tue)20:16:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]