忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7・27ナゲ祭りのレポのようなモノを書いてみる。


7/27はナルカミ亭・夏の販売会に突撃してきました!
会場はこんな感じ。

20090727sun-02.jpg







庭SUGEEEEEEEEE!!!!!
ここに飾ってあるほとんどのものが展示即売品です。
すごくキレイにならんでいるので買うのが勿体ない
気もしましたが、買っちゃいました(*ノノ)

さて、日長石サンはどこにいるのでしょう?w


販売会が終わってからは○×クイズ大会。
自分はあっさりと3問目くらいで敗退しましたが
なんと、金ナゲ関係者が優勝しちゃってました。
金ナゲ最強!!!!

その後はじゃんけん大会に。じゃんけんは弱いの(*ノノ)
なんて言ってたら勝っちゃいましたYO!そして何か
貰っちゃいました!ありがとうじゃんけん!!・゜・(ノД`;)・゜・

20090727sun-03.jpg








最後は皆で記念のSSです。
主催様、お疲れ様でした!
素敵なイベントをありがとおおおお・゜・(ノД`;)・゜・


そしておまけ。

PR
夏祭りイベント(半纏もらえるヤツ)の一コマ。

大好き!連呼でアッー

20090725-02.jpg







TTRBサン、愛され杉ですwww


大好き!って寄ってくるのがアフロ犬じゃなかったら
嬉しいのにww
皆さんは7/22の日食を見ましたかー?
こちら福岡ではちょっと曇っていたものの、雲の隙間から
ちらっと見えたんです!ちらりずむ万歳!!!!!
雲がGJな感じにかかって肉眼で観察することができました!

20090722-01.jpg








KIAIで撮った一枚がこんな感じ。
これは一番欠けているときの様子ではありませんが。
あれ?この日仕事だったのでは??ってツッコミは無しでw


リアル日食が見れなかった人のためにECOでも日食再現できないものかと
色々やってみたらできたんです!!!!
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]