忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんは7/22の日食を見ましたかー?
こちら福岡ではちょっと曇っていたものの、雲の隙間から
ちらっと見えたんです!ちらりずむ万歳!!!!!
雲がGJな感じにかかって肉眼で観察することができました!

20090722-01.jpg








KIAIで撮った一枚がこんな感じ。
これは一番欠けているときの様子ではありませんが。
あれ?この日仕事だったのでは??ってツッコミは無しでw


リアル日食が見れなかった人のためにECOでも日食再現できないものかと
色々やってみたらできたんです!!!!



20090725-01.jpg












・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。



一応説明。手前が月で奥が日(太陽)。
これは部分日食だと思われます!
※月=月長石さん。うちのドミ剣士っ子です。日はアレです、TTRBでs


こんなネタを思いついた自分が悲しい(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
リアル日食はGJ!!

ネタ日食は
思わず吹いたw
サスガタイチョーw
くるす 2009/07/25(Sat)20:14:35 編集
無題
剣士に食われた・・・・と思ったらそれかいw

いずれイン率で実現するんじゃ(ry
フェルスト URL 2009/07/26(Sun)01:19:35 編集
無題
おぉーすごい日食ヽ(*´Д`*)ノ
あの日はどこも曇りで残念でしたねー
ECO日食wうまいですb
あとからジワジワわかりましたw
kanna 2009/07/26(Sun)01:45:47 編集
無題
くそう日食いいなorz
いい天気過ぎて(曇り的な)みれなかったorz

せめてドミ世界の日食をはろうZE!
むしろ月が割りと落ち着いた服装でびびった(ブ
奈菜美 2009/07/26(Sun)14:07:01 編集
無題
くるすさま
リアル日食感動しました!!!
でも、一番欠けてる時が見たかったなあ…。
ネタ日食は喜んで頂けたようで
よかったです(*ノノ)

フェルストさま
剣士に食われただなんて(*ノノ)
だがそこは自重しました(謎
最近はゼノとアニキに負けそうなので
剣士には負けないようにがんがる(。´Д⊂)

kannaさま
日食すごかったよー!感動した(。´Д⊂)
皆仕事放棄して見てたw
ECO日食もなかなか良いでそ?w

奈菜美さま
日食見れなかった所が結構多いんだな。
次は26年後だ!イ㌔
ドミ界の日食だとフツーすぎたので
こんなんなりましたw
月はTTRBに合わせて半纏着せただけですy
本当は水着にしようと思ったけど自重
したというのは内緒だ!!
日長石 URL 2009/07/26(Sun)20:36:55 編集
無題
リアル日食見たZE!!

ひながさん、in率で食われるんですか・・・
しかしこのネタはGJですな!!
飛鳥 URL 2009/07/30(Thu)22:41:07 編集
無題
飛鳥さま
食われる気はない!!!
だがゼノには負けた!!!!
(LV的に)orz
もう・・・100とかムリだよ(遠い目
日長石 URL 2009/08/02(Sun)02:13:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]