忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みが終わって、昨日の夜に長崎から帰ってきましたー。
昨日、ちょっとだけECOにINしましたが疲れ果てていて何も
する気が起きず・・・orz

一緒に遊ぼうと誘ってくれた金ナゲ関係者の皆さん
ごめんなさい。そして、お土産に何もなくてごめんなさいw

お土産代わりに、リアル軍艦島を撮ってきたので許して(*ノノ)




軍艦島を見たいって言ったら、ある場所へ連れて行って
もらえました。



長崎市内から車で30分ほど(タブン)南へ走った野母崎(のもざき)という
ところです。どこをどう走ったのかは、車に乗っけてもらってた
だけなので、よく覚えていません(´・ω・`)

そこの海岸から軍艦島が見えました。
あれか!!!!!!
と思ってズーム!!!!

20090817-03.jpg








何となく、建物っぽいものがあるのが分かりますかー?
あれがウワサの軍艦島の廃墟!!!
今度機会があれば上陸してみたいなー(*´д`*)ハァハァ

そしてオマケ
PR
やっぱりTTRBネタです、ネタといえばTTRBです、ゼノのネタを楽しみに
していた皆様ごめんなさい(´・ω・`)



8/9はウルタタクイズと題してマルクトにて○×クイズ大会を行いました。
「TTRB問題」、「一般常識問題」、「ECO問題」の3ジャンルで、部門優勝者と
総合優勝者をケテーイします!
(きちんとしたレポとかSSはそのうちTTRB掲示板のほうに載ると思います)

TTRB問題なんて余裕だろ?って思ってたら1問目からいきなり
間違ったYO!!!
・・・おいはまだまだ修行が足りんかったばい!!!!orz
だが他の参加者も2問目で間違って全滅・・・

皆本当にTTRBなのかああ!!??

ああ、自分もか・・・orz

ちなみにクイズ不正解の場合は事務局(テント)の方に下がります。
そして気づいたら・・・

ゼノのネタ強化するZE!!なんていいながら
TTRBのネタばかりが強化されていくのは何故だろう・・・。
TTRBのネタがたまってきたのでここらで放出します(*ノノ)

まずは8/7のナゲ祭りです。
8/7はライアさんが主催している恒例のフリマ「彩り市」に
行きしました。アニキの弟子も出展しているのでケンガクと
お買い物・・・と思ったら、売り切れ早!!!!!!
結局何も買えなかったという・・・orz


だが同時に庭の見学会も行っていたので十分に楽しませて
いただきました!!

金ナゲで何か出展したいという声もあるのですが、何が良い
かねえ??まあ、その辺りはまた相談しようZE!!

フリマの最後に記念のSS。
20090807sun01.jpg








相変わらずすごい人が集まっててウラヤマシイw

フリマ後は弟子と一緒に・・・

 

このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]