忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カテゴリーを増やしてみました。
その名も 「時々♀キャラ」
♀キャラネタはあまりないからこれでゼノのネタが
未選択に負けることがなくなるな!!!

だが早速新カテゴリのネタです(´・ω・`)
もうゼノのネタはダメかもわからん・・・orz




9/5の攻防戦後に、剣士のリングでイベントがありました。
♀キャラでイベント参加なんて滅多にないから楽しかった(*´д`*)
扱いは♂キャラの時と変わらない気がするのですが・・・w


イベント内容はタイピング大会。全15問をチャットで出された
お題のとおりに制限時間内に入力するのですが
ちょっと一ひねりくわえてあってなかなか難しいw

そして、ネタ回答だったら正解ポイントとは別のポイントを
もらえるのだが、時間制限があって瞬時に良いネタがでないw
・・・ネタで反応できないとはTTRB失格だなorz
     ※だが参加したのは剣士です※
皆の悪戦苦闘してる様子がすごく面白かったww

そして終わってみたら自分は他のリンメンと同ポイントの1位でした!
うちの剣士、よくがんばった・゜・(ノД`;)・゜・
1位の景品はなんとキシリ箱!!!!!豪華!!!!

早速あけたら・・・何が出たのかは想像にお任せします(*ノノ)


20090905moon01.jpg








最後に皆でSS撮りました。
皆ヤル気NEEEEEEE!!!なんかポーズくらい決めようZEwww
(ちなみに一番左のがうちの剣士サンです)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
イベント参加ありがとうございました^^
タイチョーさんはアニキネタ封印されなければ、ぶっちぎりで1位でしたねw

各問題に落とし穴を仕掛けていたけど、その手前で転ぶ人が続出して主催が慌てたのは、ここだけの秘密…。
2009/09/07(Mon)20:59:53 編集
無題
あら二重投稿><
2009/09/07(Mon)21:10:24 編集
無題
参加と意気込んでいたけど…ダメだった><
また次、がんがるさw

1位おめでとん^^
リセリア 2009/09/09(Wed)13:59:14 編集
無題
月さま
月さんこそ、企画ありがとおおおおお!!
なかなか面白くてよかったよ(*´д`*)
ひっかけの前に引っかかっていたとはww
アニキネタは・・・ダメですか(´・ω・`)

リセリアさま
ありがとおおおおヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
第二回をやるしかないな!!!!
でもアニキネタを封印されたら勝ち目が
ないかも(´・ω・`)
日長石 URL 2009/09/10(Thu)19:58:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]