忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8/27に催されたMUと金ナゲ合同TTRB祭りの様子を
レポってみる。

昔昔のまだリング実装されていない頃か実装直後くらいの
TTRB祭りに何度か参加したことはあったけどまさか自分が
主催側になるとは思ってもいなかったので相当ドキドキして
いたんですよ、実はw

8/27の祭りはルピ鯖の祭り好きなTTRBサンに集まってもらって
PTごとのチームに分かれ時間内に何か面白いモノを作ってきて
最後にプレゼンする、という内容。

MUと金ナゲメンバは何か事件が起こったらかけつける運営班と
PTに混ざってモノ作り中に何か質問やらトラブルやらがないか
運営班に連絡するPTサポート班に分かれてがんばりました!!


またアクロのどこかに潜んでいる運営班のお題クリアしたら
ポイントが加算され、モノ作りと運営お題の総合ポイントで
優勝チームをケテーイします。

自分は運営班だったので各チームが何を作っているのかが全く見えず
また特に事件もなかったのでPTサポート楽しそうだな・・・と思いつつ
アップに潜んでとても影の薄い人になってました(´・ω・`)

20090827sun01.jpg








ガイドマシーンと同化しすぎてこれは絶対見つからないZE!!!!!
と思ったのに、いきなり3チームにバレたのは何故!!!???

ちなみに自分の出したお題は「銅ナゲを10個集めてきてくれないか」
海の岩か、ドミ界行けるなら簡単では?と思ったんだがどうだろうw
ドミ界でぽろりがあったかもしれんけどなー(*ノノ)

やがて工作の時間がおわり、プレゼンと閉会式へ。
どのチームも個性的で面白くて甲乙つけがたかったYO!
ポイント集計したら、1点とか2点の僅差で優勝チームがケテーイ!
良い戦いだったな・・・(。´Д⊂)

そしてss撮って終了~。
20090827sun02.jpg







コレ全部TTRBです。こんだけのTTRBが一同に集まることは
なかなかないかもw


最後に!
合同企画持ちかけてくれたやまさんはじめMUのみなさんありがとう
ございました!また、運営とPTサポ頑張ってくれた金ナゲメンバも
ありがとおおおおお・゜・(ノД`;)・゜・
また一緒になんかやろうZE!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
運営お疲れ様~。
あの隠れ方は間違いなくばれると思うな・・・
たいちょやし。
またMUの人とも遊びたいから企画よろ!(丸投げ)
Whiteberry 2009/08/31(Mon)20:01:12 編集
もつかれやんした
私は 懲りない タタラベです
URL 2009/09/01(Tue)00:42:24 編集
無題
これで見つからんかったらたいしたもんだと思うが・・・・w
まあ存在が濃過ぎるから見つかるよn

まあでもまたMUの人と遊びたいね~
フェルスト 2009/09/01(Tue)14:13:11 編集
無題
俺も存在の問題だと思うに1票
飛鳥 URL 2009/09/01(Tue)21:45:50 編集
無題
Whiteberryさま
隠れるの上手くね?って自分で思ったのに
なあ・・・。そして企画丸投げかいww
まあ、自分も企画力はないから誰かに
お願いするしかないな!!!

やまさん
私も 懲りない タタラベです
今度は秋の大運動会でもやりましょうwww

フェルストさま
真っ先に3チームに見つかってびびったわw
だが日長石サンの影が薄いという説が覆された
気がしてちょっと嬉しいな(*´д`*)
また合同企画とか合同茶室とかできるかも
しれないので、そのときはよろしくbb

飛鳥さま
清き1票ありがとおおお(。´Д⊂)
TTRB目立ってるな!!
TTRB始まったな!!!!!!!
日長石サンはゼノにもアニキにも負けてないと
認識したb
日長石 URL 2009/09/03(Thu)21:43:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]