忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 イベント用の得点表です。
ちょっと見づらいですが、ドロップが分かるようにしました。
何か抜けてたら指摘ください・・・。

得点の計算は買取ゴーレム設置して、売り上げ金額を競うようにします。
詳細は1つ前の記事や、snsをやっている方はそちらを参照ください。

ドロップ品 鉱石のかたまり 鉱床岩 重い岩 山の岩 サウス岩 タタラベ石
プラチナ塊 500 × × × × × ×
チタニウム塊 300 × × × × × ×
金属の混じった石     (鉄のナゲット) 10 10 × × 10 × 10
金属の混じった石2    (銀のナゲット) 20 × × × 20 × ×
金属の混じった石3     (金のナゲット) 50 × × × × × ×
金属の混じった石5      (鉛のナゲット) × 10 10 × × 10 ×
磁石 × × × × 50 × ×
砂鉄 × 20 × × × × ×
ソーダ灰 × × 30 × × × ×
セメント × × × 200 × × ×
火打石 × × × 20 × 20 ×
粘土 × × × 10 × × ×
固い石ころ × × × 2 2 × 2
金属の混じった石4     (石ころ) 1 1 1 1 1 1 1
鉄くず × 10 × × × × ×
岩塩 × × × × × × 3
光の召喚石 30 × × × × × ×
炎の召喚石 30 × × × × × ×
水晶のかけら × × × × × × ×
命の結晶 × × × 200 200 × ×
力の結晶 × × 200 × × × ×
大理石 × × × × × × 100
炎鉄 × × × × × 70 ×
氷鉄 × × × × × × 70
軽鉄 × 100 × × × 120 ×
鬼鉄 × × × × × × 150
PR
そろそろこのブログのキャラ画像変えておかないと
いかんよね・・・と思いつつも放置ぷれい(*ノノ)


SNSの方でも告知していますが、こちらでも
イベント告知しちゃいます!


以下引用です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



リングイベントって実は3ヶ月ぶりくらいなんですね。


とはいっても、歓迎会やら週末プチイベントやら
やっていたので、そんなに開いた気がしないのは
俺だけ・・・?


新しい年を迎え、新しいメンバも迎え
そろそろTTRBらしいイベントやろうYO!!!
という声がありましたので、企画しました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題:ドキ☆TTRBだらけのマルクト参り

日時:1/26(土) 攻防戦後の22:00~

集合場所:マルクトの船着場

持ち物:とくになし

服装:新しい年にふさわしい、TTRBらしくサワヤカな格好

内容:TTRBらしくマルクトで鉱石レース

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・2チーム対抗。最初にLV別に並んで2チームに分けます。
リーダーはそれぞれのチームの一番LVの高い人とします。
(同LVの場合は相談して決めてください)

・マルクトで15分間鉱石を採取、採った鉱石にポイントをつけて
総合ポイントの多いチームの勝ちです。
(採取時間が短いようだったら延長します)

・同人数にPT分けできなかった時は、リーダーが集めた数を
1人分としてポイント加算します。

・鉱石のポイント表については軍艦のものしかなかったので
マルクト版を作成しておきます。
(個人のポイントは各自で集計してもらう予定なので、電卓か
エクセルなどのご用意を!)

・チームとは別に個人賞もあり。何か用意しておきます。

・ブースト、騎乗ペットなどの移動速度の上がるペットの使用は×
ネコマタなどのキャパが増えるペットの使用はOK。

・相手チームの妨害をしてもOK。
ただし、フツーに鉱石採取に来ている一般TTRBサンもいると
思いますので、迷惑にならないようにほどほどにお願いします。

・ドロップ2倍がついている人は、自己申告と、集めたポイント÷2で
計算をお願いします。

・負けたチームは罰ゲームです!

・鉱石レースなのでTTRBでの参加をお願いします。
金ナゲ以外の友達を誘ってもOK!飛び込み参加の
TTRBサンも歓迎ですよー

・2次回は回廊??

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

罰ゲームは1週間、パンダかHANIWAでどうだろう?
他、罰ゲームのリクエストがあればお知らせください。

また、イベントについてツッコミや要望があれば
お知らせください。


久々のイベントなので、皆で楽しくやりましょう!
SNSにも同じことを書いていますが、こちらでも告知します~



金ナゲリングの皆様、お待たせしました!!!
皆様の都合をお知らせいただいた結果、歓迎会は


●12/11(火) 22:00~ に行うことにします!!


ご希望に副えなかった人、ごめんよー(。´Д⊂)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お題:ドキ☆TTRBだらけの歓迎会

日時:12/11(火) 22:00~

集合場所:金ナゲ城のリングハウス

持ち物:とくになし

スケジュール
①自己紹介~②庭見学~③時間があればマルクト参りとか
AAとか集う魔物とかry
(※都合により回廊1~41階は却下になりました)

③については、他に、コレやりたい!というご意見あれば
お知らせください。



・今回はTTRBキャラでの参加をお願いします。
庭については他キャラの庭を見せるのもOKとします。

・歓迎会にふさわしい、TTRBらしくサワヤカな格好で参加ください!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上です!
ECO内のTTRBキャラにもメールしておきますねw


庭見学が楽しみすぐる、どうしよう(*ノノ)
11日までに、うちのTTRBサンの2台目の庭を完成させるしか
ないな・・・(ゴゴゴゴ
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]