忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

すっかりブログサボってますねえw

ECOのSNSで一言日記的なもの、ブログではがっつりと
イベントレポを書こうと思っていたのだが昨年は、イベントを
殆どやってないから書くことがなかった\(^o^)/

今年は月1で何かする予定なので、きっと書くはず??

さて、毎年恒例?でもないような各キャラごとの目標
発表~パチパチパチパチ

日長石 ・今年こそシャチを貰う!
・ゼノ超え(LV的に) アニキ超え(ネタ的に) 
毎年言ってるがムリな気がしてならないorz
ゼノ ・TTRBよりも育ちすぎないようにする
アニキ ・TTRBよりも目立ちすぎないようにする
月長石 ・3次になれたのでJOB45までがんばってみたい!
商人 ・特に・・・ない・・・のか!?
農家 ・ネコを呼べるようになったので満足(*´д`*)
 








他、巫女とか闇とかいるけど気になさらずw

あと、ECOとは関係なさそうな方もこのブログを見てくださっているようなので
ECO知らない方でも楽しめるような記事を書いていけたらいいな~
PR
ECOのSNSにも書いたけど、こっちでも告知!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

金ナゲ城の模様替えやりたいなーと思ってるのだがどうだろう?

クジで新しい家具が増えたり、新しいメンバが増えたりしてるけど
もう家具置けなくて何もいじれなくて何か寂しいなと(*ノノ)

今置いてるのを撤去するのは勿体無いけど、きっと
模様替えしたら今より良いものが出来る!!!(キガスル

まあ折角皆でがんばって城を作ったんだから、もうちょっと遊んでみよう!
って事でb


12月の上旬にクリスマスっぽいものを置きたいと思うので
11月中に今あるものを撤去、でどうだろう?
※今回の模様替えは城の外の部分を予定しています

何をどう置きたいとか、意見やら感想やらよろしく~
久々にこっちに投稿!
すっかりECOのSNSに流れちゃってるがキニシナイw
SNSやってない人のために、こっちでもおしらせ。


金ナゲ関係者のみなさまへ

金ナゲの城のファームで収穫した野菜などを
俺が預かっていましたが、城の図鑑に入れた方が
良いとの意見がありましたので、全部突っ込んじゃう
ことにします。

特に、問題ないよねえ・・・?

どんだけあるのかは
金ナゲリングコミュを参照してください。
http://sns.gungho.jp/eco/?m=pc&a=page_c_topic_detail&targ...

(※SNSやってない方は見れないと思います。ゴメンナサイ
  excelでまとめてみようと試みましたが、挫折しましたorz)



今週末は留守にしますので、来週のどっかで
やってしまう予定です。

ちょっと待て!!!と思う方はお早めにww


俺がんばって突っ込むぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]