忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/7のナゲット祭りの様子です。
いつものようにいのさんのBBSにママがSS貼り付けと、飛鳥さんがレポを
書いてくれているので詳細はそっちを見るべし!!!2人とも仕事が早いんだZE!!!


さて、祭りです。
七夕らしく104を助けて願い事を書くことにしたんです。
だが皆の願い事見て吹いたwww
どんだけネタ好きなんですか・・・というか、これは晒されるwww
まあ、キニナル方は願い事掲示板見てみてねー(*ノノ)

104を助けた後、むしろTTRBなら104だろ!!という話になり皆一斉に104に。

104率高wwww

20090709sun01.jpg









皆104持ちすぎだろ!!
だが自分は1キャラ1個以上は104を常備してるなんていえない(*ノノ)

そしてその後はお約束で・・・


20090709sun04.jpg







岩 自 重 !!

カオスになってしまいましたw





その後は夏の定番!水着で回廊突撃!!!
べ、べつに水着は趣味ってわけじゃないんだからね!!??
PT編成でフンドシ♂チームと♀チームに自然と分かれたのが
すごく・・・切なかったです(´・ω・`)

40FのBOSSを倒してさあ、戻ろうか・・・というときに

20090709sun05.jpg







岩 自 重 !!!!

岩で封鎖されて戻れません\(^o^)/
岩が消えるまで待ったのでした・・・。


今回は平日にもかかわらず人が集まったので
すごく楽しかったです(*ノノ)

最近、友達に金ナゲは1人いると思ったら
30匹はいるね、って言われます(´・ω・`)
金ナゲ繁殖中?(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
イベント(*‐ω‐*)乙ケロー
とりあえず岩を出すのはいいんだが通路にはおかないでほしいぜ…
一匹いたら30匹のGみたいなものですよね、わかりません(´・ω・`)
奈菜美 2009/07/09(Thu)21:40:29 編集
無題
うを、水着で無限回廊!!
参加したかったです・・。
SSのタイチョーがブリーフ男に
見えて仕方ないですw
るみや URL 2009/07/10(Fri)01:30:56 編集
無題
とりあえずフンドシ率が高かった・・・・w

岩出しはもうTTRBではデフォですか!?w
でも時たま迷惑なことに(ry
フェルスト URL 2009/07/10(Fri)16:56:02 編集
無題
TTRBが増えるのはいいことジャマイカ!
私はむしろ104率の高さをどうにかしてほし(ry
Whiteberry 2009/07/11(Sat)03:32:59 編集
無題
奈菜美さま
岩はだしてもいいんだな!?(*´д`*)
友達には30匹もいないよーって言ったけど
いそうな気がしてならない!!

るみやさま
るみさんの漢っぷりを見たかったZE!!
俺はブリーフじゃなくてトランクスが
好きです(*ノノ)
明日の夜にまたイベントやるので、そっちには
ぜひちょっと贅沢なフンドシで参加
お願いしまっすw

フェルストさま
ヒヨコさんもフンドシでくればよかったのにw
さらにフンドシ率アップ!!
だが、ガンナの水着が見れて悔いなし(*´д`*)

Whiteberryさま
104が増えるのもいいことじゃまいか!!!
次はピンクの104が実装されないかなーw

日長石 2009/07/11(Sat)11:01:46 編集
無題
岩はTTRBの浪漫だから仕方ないな!!!!
でも確かに時々邪魔になr(ry

あの104率は酷かったなwww
飛鳥 URL 2009/07/12(Sun)12:15:23 編集
無題
飛鳥さま
岩は浪漫bb
邪魔とか言うなああああw
104が集まりすぎてキモイとか
言うなあああああ!!(言ってない
日長石 2009/07/15(Wed)18:36:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]