忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新たに金ナゲに加入したメンバの歓迎会とサブマス就任式を行いました!!
何故か新加入者たちは金ナゲにすごく馴染んでいて(むしろ俺の扱いに?w)
今更な感じもしたのだが・・・w

だが、やることはちゃんとやらねば!!(*ノノ) というサブマスの意見でイベントを
やることになったのでした・・・。


ヤバイ、もうすでにサブマスに負けてる!!??


企画も内容もすごくスムーズで皆楽しめたようで、よかったよかった!
(内容についてはきっとTTRB掲示板にレポが投稿されると思います!)
さすがとしか言いようがなかったな・・・(遠い目
ッハ! もう俺イラナイ存在!!??

・゜・(ノД`;)・゜・

最後に記念SS撮って締めたのですが

20090712sun01.jpg






何故か後ろのほうにいるしww
しかも珍しく「ハイオクいかがっすかー」な格好だしwww
そしてタンスに埋めたららめぇぇぇぇぇぇ(*ノノ)

これでも一応マスターなんだからね!!?? タブン
忘れないであげてください・゜・(ノД`;)・゜・


こんなマスターですが、サブマスがしっかり仕切ってくれると
思いますので、あらためて皆これからもよろしくなんだZE!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
大丈夫、忘れないって・・・多分。
とりあえずこれからもよろ(^^)V
Whiteberry 2009/07/13(Mon)20:48:34 編集
無題
あー・・・・・・うん忘れないよ(にこっ
これからも頑張れタイチョ!
飛鳥 URL 2009/07/13(Mon)21:25:04 編集
無題
行けなくてごめんなさい。゚(゚´Д`*゚)゚。
タイチョがどこにいるのかちょっとわかんないw
IN率低いですけどこれからもよろしくでーす!
kanna 2009/07/14(Tue)00:07:34 編集
無題
大丈夫、いろいろインパクト強すぎたりして忘れようにも(ry

とりあえず、行動力も大切だ、がんばれマスターb
フェルスト URL 2009/07/14(Tue)02:28:51 編集
無題
大丈夫、忘れないって・・・多分。
とりあえずこれからもよろ(^^)V
Whiteberry 2009/07/14(Tue)03:27:32 編集
無題
あ、二重カキコになっちゃった・・・ごめん
Whiteberry 2009/07/14(Tue)03:28:26 編集
無題
あんな人がいたなぁ…とは思うとは思うよ(笑顔

とりあえずタイチョはまず行動を早くすることからだな(゜∀゜ )
奈菜美 2009/07/14(Tue)10:21:07 編集
無題
Whiteberryさま
コメいぱーいありがとうw
そんなに俺のことを・・・(*ノノ)

飛鳥さま
何だその微妙な間は!!??
だが応援ありがとおおおおお!!!!
これからもがんがる・゜・(ノД`;)・゜・

kannaさま
リアル勉強も大事!!!
イベントはちょくちょくやる予定だから
息抜きな感じできてくれたらうれしいかも(*ノノ)
どこにいるかワカラナイって!!??
俺・・・影が薄い・・の・・・かorz

フェルストさま
確かに2番のSSはインパクトありすぎ
だったな(謎
とりあえず岩を殴る行動からはじめて
みるぅぅぅぅヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ

奈菜美さま
そんな、早くしろだなんて・・・(*ノノ)
KIAIでがんばってみる(*´д`*)
日長石 2009/07/14(Tue)23:45:18 編集
無題
石ちゃんは 忘れられないですよ。
なにせ インパクトあり過ぎで(ry

これからもがんばってくださいヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
くるす 2009/07/16(Thu)00:27:59 編集
無題
くるすさま
そんな、インパクトとかないですよー(*ノノ)
くるりんに比べればまだまだかt
これからもTTRBサン(+アニキ)を含めよろしく
お願いします(*ノノ)
日長石 2009/07/18(Sat)19:22:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]