忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱりTTRBネタです、ネタといえばTTRBです、ゼノのネタを楽しみに
していた皆様ごめんなさい(´・ω・`)



8/9はウルタタクイズと題してマルクトにて○×クイズ大会を行いました。
「TTRB問題」、「一般常識問題」、「ECO問題」の3ジャンルで、部門優勝者と
総合優勝者をケテーイします!
(きちんとしたレポとかSSはそのうちTTRB掲示板のほうに載ると思います)

TTRB問題なんて余裕だろ?って思ってたら1問目からいきなり
間違ったYO!!!
・・・おいはまだまだ修行が足りんかったばい!!!!orz
だが他の参加者も2問目で間違って全滅・・・

皆本当にTTRBなのかああ!!??

ああ、自分もか・・・orz

ちなみにクイズ不正解の場合は事務局(テント)の方に下がります。
そして気づいたら・・・



アッー



20090809sun02.jpg







燃やされてました(*´д`*)
これはもうお約束なんですか、わかりま(ry



一般常識問題は見事に(まぐれで?)当て続けて、気づけば部門優勝
しちゃいました!!俺がリング内で一番の常識人ということが判明b
やっぱり常識人だったねえ・・・常識人すぎて困るぅぅぅぅ(*ノノ)


そしてすべてのクイズが終わり、記念のSS!!

20090809sun01.jpg








優勝したのにorzしてるのは、この後ある儀式が行われたからです(ニヤリ
一体ナニがあったのかはECOで会ったときのお楽しみということで(*ノノ)

あと、8月いっぱいは優勝者を「将軍」と呼ぶお約束なので、会ったときは
「将軍」と呼ぶように!!そそうのないように!!!!!


最後に、
主催のるーぷさんお疲れ様でした!楽しい企画をありがとう・゜・(ノД`;)・゜・
賞品を提供してくださったスポンサーのみなさんもありがとおお(。´Д⊂)
参加者の皆さんも遅くまでありがとおおお!!!!

ナゲ祭りとは違うちょっと豪華なイベントもいいねえw
これは第2回目があるフラグ?w
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
たいちょが一番の常識人←ダウト
そんなんだったら世界が終ってます(ブ
ってか誰が優勝したかも書かないと知らない人がでてくるんじゃあ?
Whiteberry 2009/08/11(Tue)23:34:05 編集
無題
タイチョが常識人だったら世界が終わる
俺は普通に常識人!多分!
飛鳥 URL 2009/08/12(Wed)22:56:07 編集
無題
Whiteberryさま
世界が平和だからきっと俺は常識人(*´д`*)
あと、将軍が誰だが知らない人がいたら教えて
あげてください!そそうのないように!!

飛鳥さま
世界が終わってないからきっと(ry
飛鳥さんが普通だって?!そこはダウト!!
日長石 URL 2009/08/17(Mon)20:09:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]