忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お盆休みが終わって、昨日の夜に長崎から帰ってきましたー。
昨日、ちょっとだけECOにINしましたが疲れ果てていて何も
する気が起きず・・・orz

一緒に遊ぼうと誘ってくれた金ナゲ関係者の皆さん
ごめんなさい。そして、お土産に何もなくてごめんなさいw

お土産代わりに、リアル軍艦島を撮ってきたので許して(*ノノ)




軍艦島を見たいって言ったら、ある場所へ連れて行って
もらえました。



長崎市内から車で30分ほど(タブン)南へ走った野母崎(のもざき)という
ところです。どこをどう走ったのかは、車に乗っけてもらってた
だけなので、よく覚えていません(´・ω・`)

そこの海岸から軍艦島が見えました。
あれか!!!!!!
と思ってズーム!!!!

20090817-03.jpg








何となく、建物っぽいものがあるのが分かりますかー?
あれがウワサの軍艦島の廃墟!!!
今度機会があれば上陸してみたいなー(*´д`*)ハァハァ

そしてオマケ

20090817-02.jpg








長崎駅の駅ビル内にミラクルトイレなるものを発見!
何がミラクルなんじゃい!!!!!と思って周りを伺いつつ
怪しまれないようにこそっと看板だけ撮影して逃げてきましたb
きっと怪しまれてないはず!

だが、動揺してちょっとブレているのはキノセイだ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
「トイレを撮影して逃げる」というと犯罪の香りが…w
軍艦島はすごいところらしいですね。
今年からツアーなら上陸できるんでしたっけ?
2009/08/17(Mon)21:46:41 編集
無題
いろいろな設備がととのっててイッツミラクゥ!ということじゃないのかな?かな?
ついでに女子用のというあたりさすがタイチョ

リアル軍艦島…怖さを覚えるのはあたしだけでしょうか?
奈菜美 2009/08/18(Tue)21:42:54 編集
無題
おぉぉぉ!すごい!いいなぁ!!
ズームにしたらすごい見えるー!(*´Д`*)
でも上陸しても今は入口くらいまでらしいですねぇ・・

盗撮ですか・・('・c_・` ;)
kanna 2009/08/19(Wed)01:50:13 編集
無題
ミラクルトイレ・・・入るしか無いな!
そして盗撮だったのか・・・

軍艦島SUGEEEEEEEEE!!!!!
正直いってみたいところだなww
飛鳥 URL 2009/08/19(Wed)22:00:51 編集
無題
タイチョーなら・・・

つ「軍艦島(夜)」

が、がんばってください…((゚ロ゚;))ガクガク


そして・・・
撮って捕まらなかった事がミラクルなんですね(違
くるす 2009/08/19(Wed)23:15:58 編集
無題
月さま
撮影したのは看板だけだから犯罪じゃないん
だからね!?
軍艦島はツアーでいけるんですよ!
長崎市内から船でクルージングするツアーが
あるようです。夏休みはもう予約でいっぱいだし
そろそろ台風シーズンだから当分は上陸は無理
かなあ?

奈菜美さま
男子トイレはミラクル未実装でした。
だから女子のを撮ったんだよ?べ、べつに
狙ったわけじゃないんだからね!?
軍艦島はナニか感じるものがあるのか??
自分はそういうものが見えたりしないから
生で(遠くから)見たけどわからなかったなあ。

kannaさま
ズームしたらすごく見えました(*´д`*)
入り口くらいでも上陸したいなw
トイレは看板だけだから盗撮では(ry

飛鳥さま
入って撮ったら最高に怪しまれるだろww
むしろ捕まります(´・ω・`)
軍艦島は夏休みと台風シーズン明けくらいが
いいのかも?TTRBなら行って見るべし!!

くるすさま
夜の軍艦島は…ガクガク(((((゚д゚;)))))ブルブル
トイレはなるべく怪しまれないようにこそっと
撮ってきましたが、通報されなくてよかった
よかったw
日長石 URL 2009/08/23(Sun)13:35:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]