忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

♂キャラ(主にTTRB)でアホなことばかりやってるので
たまには♀キャラを出してみることにします。
うちの期待の剣士!!月長石サン登場ですよb


月長石の所属しているリングで夏祭りをやったので
SSを撮ってみました。♀キャラでイベント参加とか
滅多にないからKIAI入れて服とか用意しましたよ!!

俺よく頑張った・゜・(ノД`;)・゜・
その結果・・・

20090726-02.jpg








アッー


犬になって燃やされてる!!??
なんだか♂キャラの時と扱いが変わらない気が・・・



そしてECOタウンの海にて

20090726-03.jpg






一番左が月長石ですが、1人だけ持ち物間違ってるYO!!


・・・やっぱりネタに走ってしまうのであった(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
やはりタイチョはKIAIの入れるとこが根本的に間違ってるんだな…

普通の人とは無縁なのはよーくわかったよ( ゚∀゚)
奈菜美 2009/07/29(Wed)19:17:02 編集
無題
お、たいちょのキャラにしては意外と可愛い・・・
まぁたいちょの場合リングとかキャラとか関係なく扱いは同じだと思う。

Whiteberry 2009/07/29(Wed)20:04:35 編集
無題
なんか女キャラで燃やされるの可愛そうw

今度超特大の火力で燃やさせてください(*ノωノ)
kanna 2009/07/29(Wed)22:01:07 編集
無題
やほー
先日は楽しませて頂きました^^
やはり、タイチョ・・・切れ味が違ったZE!

進行グダグダでごめんなさいでした><
また次回企画するので参加よろちく^^
リセリア 2009/07/30(Thu)01:37:00 編集
無題
まあ、いつものことですな

ネタを持ってくるつもりが無かったのに、ネタを持ってしまう、それがたいちょ~クオリティ。
ついでにいじられてしまうところについても(ry
フェルスト URL 2009/07/30(Thu)10:07:01 編集
無題
結局はネタって事じゃ無いですかね(真顔で
飛鳥 URL 2009/07/30(Thu)22:44:59 編集
無題
奈菜美さま
ど、どこが間違ってるっていうんだ!!
こんなにフツーなのに・・・。

Whiteberryさま
「意外と」ってどういうことデスカ!?
もっと優しく扱ってやってください(*ノノ)

kannaさま
可愛そう・・・って言いながら燃やす気
満々かww
是非萌やしてください(*´д`*)ハァハァ

リセリアさま
祭りとなると切れ味がちがいまs
祭り大好きヽ(*´∀`*)ノ キャッキャ
進行とかキニシナイw
皆が楽しめればそれで良いのですb
また次のイベント楽しみにしてますよー

フェルストさま
本気装備をもってきて、といわれて
あれこれ悩んだんだよ・・・。
ネタにする気はなかったのに何故だろう?
そしていじられるつもりも(ry

飛鳥さま
Σ なんか鋭い一言言われたああああ!!
ネタにするつもりはなかったのだが
気づいたらコレだよ\(^o^)/
日長石 URL 2009/08/01(Sat)12:30:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]