忍者ブログ
Admin / Write / Res
ECOのネタ日記。"SAMAIRE"はゲール語で"夜明けの太陽"を意味する。
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事のカテゴリ数見てたら・・・
ゼノのネタ少ねええええええええ!!!
未選択に負けてどうする(゚Д゚)

というわけで今月はゼノのネタ強化月間にしてみます。
まずはダウンタウンで弟子と遭遇し・・・

20090728xeno-01.jpg










アッー

ってなるのはお約束ですか、そうです(ry



でもって、イメチェンしてみました。




20090805xeno01.jpg








・・・これでもアニキには勝てない気がするのは何故だろうk




アニキには勝てないのでフツーのイメチェンをした結果

20090805zeno03.jpg










ちょっとFっぽくなりました!!
コレでレプ剣とか持ってみたい(*´д`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人にのみ表示)
無題
でもやっぱりネタになるんですよね?
わかります

うちの皿もイメチェンするべきだな・・・
飛鳥 URL 2009/08/05(Wed)21:05:16 編集
無題
弟子をもたぶらかした!!( ゚Д゚ )

これは HOUKOKUですね!!


また…、すごいイメチェンですね!!
まさか クローラーになるなんて…(*ノノ)(ぇ

最後のSSはまじめっぽくって・・・
コメントなしで(ぁ

レイピアのレプリカは似合いそうww
くるす 2009/08/06(Thu)00:12:25 編集
無題
今度はアニキの弟子に浮気か。懲りないなタイチョは…
タイチョ=ネタは逃れられない方程式


そしてこれでまたTTRBの影が薄くなると
奈菜美 2009/08/06(Thu)12:46:27 編集
無題
飛鳥さま
この子はネタにしない!!!
と思っていたのに気づいたらもんぺだったn
もんぺは正義!! だが卒業したけどw
パンドラももんぺにイメチェンするといいよb

くるすさま
弟子はアニキの弟子であり、アニキ一筋なので
大丈夫かと タブン。
イメチェン後の本体は長い芋です(謎

奈菜美さま
だ、だから浮気とかしてないんだからね!?
そしてメインTTRBが2ndの皿に負けるわけがない
じゃまいか!!!
(だがLV的に負けたというorz
日長石 URL 2009/08/06(Thu)20:18:27 編集
無題
ゼノって普通にしてれば3人の中では一番まともだと思うんだけどね・・・
まあたいちょはどのキャラでもネタにされるのがオチでは(ry
Whiteberry 2009/08/06(Thu)22:56:30 編集
無題
Whiteberryさま
普通にしてれば・・・って
いつも普通にしてるし!!!!!!
これ以上どう普通にすればよいのだろう(´・ω・`)
日長石 URL 2009/08/08(Sat)09:04:31 編集
むほっ
とりあえず、特設ページへのリンクをURL欄に入れてます。
誘導してあげてちょんまげ。

( ´∀`)σ)∀`)
やま URL 2009/08/08(Sat)10:29:13 編集
無題
やまさま
URLありが㌧
KIAIで誘導してくるZE!!!!
日長石 URL 2009/08/09(Sun)19:20:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
このブログについて
 ルピ鯖在住の♂3キャラのネタ日記。時々♀キャラも出るかも。 by 管理人
ブログ内検索
キャラ紹介
     日長石:エミル♂マエストロ
ベータ時代からのメインキャラ。金ナゲ印のTTRBリングのマスター。
    ゼノタイム:タイタ♂フォースマスター
3キャラの中では一番育っているという噂。メインキャラじゃないんだからね!?
     クリストバル:ドミ♂カーディナル
通称「アニキ」。一応隠しキャラらしい。  
リングメンバー募集中!
・楽しい鉱物図鑑(通称:金ナゲリング)
金ナゲ印のTTRB系職限定リングです。TTRBがメインでなくても大丈夫!平日20-24時頃でマターリ雑談と時々突撃、月1程度のリングイベントやってます。ネタ好き祭り好きな人歓迎!一緒にリングを盛り上げましょうb興味のある方はゲーム内の日長石までメール下さい。体験もokです(*ノノ)
お問い合わせ
当ブログはリンクフリーです。

また、お問い合わせはツイッター
日長石@sunstone0909 まで。



(C)2010 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc./HEADLOCK Inc.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しております。
Copyright ©  SAMAIRE All Rights Reserved.
* material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]